お知らせ

2023年4月17日

旧セルフカード(プリカ)取扱い終了に関わる払戻しのお知らせ

平素は株式会社ライフ白銅油セルフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
旧セルフカード廃止に伴い、「資金決済に関する法律第20条第1項」に基づき下記の通り払戻しを致します。

令和5年4月13日に取扱いを終了いたします当社発行の前払式支払手段について下記の通り未使用残高の払戻しをいたしますので、期間内に申出をお願いいたします。

〇払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
  株式会社ライフ白銅
〇払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
  油セルフ ロイコプリカ(リライトカード)
〇払戻しの申出期間
  令和5年4月14日(金曜日)6時から令和5年6月30日(金曜日)24時まで
  ※当該申出期間内に申出をしなかった前払式支払手段の保有者は、当該払戻しの手続きから除斥されますので、ご注意願います。

〇申出の方法(下記いずれかの方法でお申出ください)
  ・ロイコプリカをご持参の上、弊社ガソリンスタンド窓口にて払戻しについてお申し出ください。
  ・必要事項(お名前、電話番号、振込先金融機関名、支店名、口座番号)を記載したメモ等と一緒にロイコプリカを
   下記お問合せ先のライフ白銅本社へご郵送ください。 

〇払戻しの方法
  ・ロイコプリカをご持参の上、店舗窓口にて未使用残高とポイント分をその場で現金で払戻しいたします。
  ・ライフ白銅本社へ必要事項を記載したメモと一緒にロイコプリカを郵送してください。
   未使用残高、ポイント分、郵送料を銀行振込いたします。 ※令和5年6月30日消印有効。振込手数料は弊社負担。

払戻しに関わる重要なお知らせ_pdf